--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.06(Mon):未分類
久々の日記ですな(゚Д゚)久々すぎて作ってた事すら忘れてました。
むしろ閲覧してくれる人はいるのでしょうか?謎です( ´ー`)

この度、TWを引退する事にしました。

やめるやめる詐欺で何度も喚いていましたが、今回は詐欺じゃないです。
装備もぽぽぽぽーん!!!
あ、またウダウダ言われたらあれなんで。チャットしにポツリとINするかも知れないですね
狩りはしませんというか出来ませんw
でも基本…ぼっちなんでブボボ(`;ω;´)モワッ

生放送コミュは、ラス放送後消す予定だったのですが残しておいてという意見があったので
コミュとしては存続させておきます。ただ放送する事は恐らくないかと思いますので
ひっそりと、忘れられた頃に消してるかも知れません。
歌枠にしろ雑談にしろ、放送するとしたらあのコミュではしない…かも?「かも」です。
TW他主様の放送にはリスナーとしてコメの形になります。
今は全く別の世界に、全く違う名前でひっそり生息してますがその放送はしません。
りんご飴でもタクティルトでもない、そんな世界に行きたかったので。

話は変わり晒しスレ、書き込んでこそいないものの何年も前から見てます。
もちろん私の名前でフォォォォとなっている時にも見ていました。
ラス枠後にも書かれるだろーなーと思いのあの発言です。その通り書かれてましたネ
本当に面白いです(^ω^)酒のつまみくらいにはなったでしょうか?(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

そして、その中レス17の人、誰かは分からないけれど
ありがとう。
釣りでも嘘でも、ありがとう。
本当に放送を楽しく見てくれていたのなら、癒されていてくれたのなら
TWをやっていて放送をやっていて良かったです。
そうじゃなくても、TWも放送もすごく楽しかったですし様々な人と出会えました、感謝です。
まだまだオル鯖、他鯖もですが楽しく素敵な放送がたくさんありますし
これからも増えるでしょう。
これから生主はじめるよ!という方、普通に放送していれば楽しい世界ですのでご安心をw
生放送見てるよ!という方、あなたのコメントで主は喜びます、たくさんコメしてあげて下さい。

最後に、TW内でお世話になりましたたくさんの方々
枠に来て下さったリスナー様&主様
皆様にとってTWがこれからも、楽しく素敵な場所でありますように。

今までありがとうございました!(∩ω・。)ノシ
2011.02.18(Fri):TW
予約枠するんだ(´・ω・`)うん、それだけなんだ。


2011.02.01(Tue):ニコニコ動画


タイトル曲はモザイクロール。そして最近気に入ったのがこの曲
ボカロ曲はいいねぇ…且⊂(゚∀゚*)
アーティストを好きなるより、曲を好きになるタイプの私には
ボカロっていうジャンルはぴったり!そこから、曲を覚える為に
歌ってみたを聴く訳で…そうすると色んな歌い手さんを知る事に繋がる!
好きになる傾向はバラードが多いですが、ストーリー性のあるものも好きです
悪ノシリーズ(七つの大罪シリーズ)が特に!(*´ω`*)
悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~小説発売が楽しみです!!
白ノ娘のあの部分は出てくるのか…!?とかね。

さて、ここでちょいとお知らせです

【ニコニコミュニティ】(・´з`・)りんご飴が何かしらするコミュ( ゚д゚ )

反省はしている、後悔はしていない
2011.01.31(Mon):日常雑記
だいぶ言うのが遅れましたがPC戻ってきました。HDD交換されてました。
次に壊れたらこの子に未来はありません(保障期間終わるからね!)
さて、最近はですねー…

TW…本日からイベントが始まったようなのでイベントやるのにログイン
   前のようなペースではINしておりません。
   気が向いたときにINする程度が丁度いいです
   カンストするぞー!とか言ってましたがカンストするまでにTWが存続しているのか危うい←

ルーセントハート…現在ちょこっとこちらに手を付けております。カペラ鯖、主に1ch
     名前はTWと同じです。ローランの衣装かわいいな!!
     テチのようなキャラにしたかったので、回復系で行ってます
     ソロだと限りあるのが回復系の難点ですねどこでも(;´Д`)
     これも、気が向いた時にマイペースで。

PSP…リアルのお供。パラサイト・イブというゲームの続編に当たるものがPSPで発売された為
    結局やりたくなってソフトをDLしました。敢えてソフト本体じゃないのは、カリカリ音がしないから!
    「続編」と考えてやるというか、全く別物として考えれば面白いです。
    そしてこの記事を書いている昨日、ブッ○オフに立ち寄ってしまい
    たまたま1本だけ置いてあったモンハン3を手に取り、気付いたらお会計。
    おふ…一緒にやる相手居ないのに一体私は何を…まだ最初の村から動いてない^p^
    アクション系苦手なのにね( ´ー`)つい買っちゃったんだ、仕方ないね
    他、PSPは音楽プレイヤーとしても活用してます。便利ダネー

だいたいそんな感じです。日記系って書いてると何言いたいのかわからなくなってくる!終わる!


2011.01.14(Fri):日常雑記
(´ω`)ども。

パソコンが壊れて1週間経ちました。

携帯から更新してみるテスト(´・∀・`)

修理に出して1週間、まだ戻ってきません

PSPでシミュレーションゲーぬるぬるやってます。

ワールドネバーランド~ナルル王国物語~ってやつなんですが、仕事長に当選したのはいいんだけど参加するべき行事、時間にお知らせが出ないので早速何かすっぽかしてる気がしてならない…。

移住2年目 シーラ・エルグ仕事長
一児の母、2人目妊娠中
滅多に家に帰って来ないNPC旦那

来世は男でプレイしたいけど…子供時代に引き継ぐか成人式で引き継ぐか悩んでます

ぶっちゃけ仕事長になったからもうやる事ry

スターオーシャン2やろうかとも思ってますが、PSP新キャラ仲間に加えるPA逃してた時点で萎え

メタルギアPWは封印

パライブの新作やりたいです^p^


後はCMでくどいほどやってるモバのルパンをやりつつ、ミヤネ屋見るなう

以上、チラシの裏でしたノシ
